2011年10月06日

腹筋崩壊した2ちゃんねるのスレタイ

・恋空買いに行った妹が間違って忍空買ってきた

・三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡

・俺の車がボーナスステージで壊されていた

・ぽーにょぽーにょぽーにょ♪ウルトラソール!(ハーイ)

・照英が泣きながらタンスぶっ壊してる画像ください

・親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ

・今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが

・ロリかと思ってチャイルド・プレイって映画を借りたらホラーだった

・ウルトラソウッ!!して20分以内にハァイ!!されなかったら夢じゃないあれもこれも


ブログパーツ



posted by ノシ氏 at 19:18| Comment(0) | 腹筋崩壊したスレタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】



ニコニコ動画 タグ
アニメ 再翻訳 北痘神げんこつ 北斗の拳 世紀末倒置法 社友者 帝王3原則 ワニムのような素人がいるか 笑うと腹筋が敗けて離れます 腹筋崩壊


俺『笑いすぎて本当に腹筋が負けて離れるかと思いました。』

ブログパーツ
posted by ノシ氏 at 13:21| Comment(0) | 動画で吹いたら負け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

うまい棒の正しい食べ方



これを見てうまい棒の食べ方を勉強してください。

ブログパーツ
posted by ノシ氏 at 20:20| Comment(0) | 動画で吹いたら負け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

